【写真付きで解説】viageビューティーアップナイトブラの正しい使い方講座!

ランジェリーアドバイザー 優香

あの商品数が2億点もある、楽天で20冠も達成している実力派ナイトブラのヴィアージュ!

ヴィアージュは累計販売数200万枚と他のナイトブラと比べてもダントツの実績を持っています。

今回はヴィアージュの正しい付け方についてまとめていこうと思います!

ヴィアージュは間違った付け方をしていると正しい効果が得られないので、宝の持ち腐れになってしまわない為にもこの記事をよんでもらえたらなと思います。

viageナイトブラ の正しい使い方

では早速ヴィアージュの付け方を解説していきます。

①上からではなく下から履く。

ナイトブラ を両手でしっかり持って下から履きましょう!

②バストをしっかり持ち上げて手で支えながら装着する。

③前屈みになりながら脇・背中からしっかりお肉を寄せてもちあげましょう

④脇や背中から肉がはみ出ていないかしっかり確認できたらOKです

 

viageナイトブラは正しい使い方をしないと?

ヴィアージュを正しくつけないと以下のようなデメリットがあります。

・クーパー靭帯が伸びる
・寝心地が悪い
・形を綺麗に保てない
特にクーパー靭帯が伸びてしまうような付け方は避けた方がいいです。
クーパー靭帯とはバストを支えている靭帯の事です!
この靭帯が伸びてしまうとバストの形が戻ることは2度と戻りません。

そうなってしまうと折角ナイトブラ をつけて寝る習慣も意味がなくなってしまいます。

なのでヴィアージュは正しくつけるようにしましょう。

viageナイトブラ使い方まとめ

ヴィアージュナイトブラは正しくつけないと折角使っても求めている効果が得られない可能性があります。

他にも通常よりも早く傷んでしまう可能性もなるので間違った方法でつけないように気をつけましょう!

関連記事

viage(ヴィアージュ)ビューティーアップナイトブラの口コミを調査!育乳効果は本当にあるのか? ランジェリーアドバイザー 優香 初めまして♪ランジェリーアドバイザーの優香です! viageヴィアージュナイ[…]

viageナイトブラ公式サイトはコチラ♪
viageナイトブラ公式サイトはコチラ♪